ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 AM は、オーディオをあーだこーだ、イジった。結論。修理は出さない。カネが掛かる(笑)「Sound Touch」という機能を使いことにした。なかなか便利♫。

Bose SoundTouch

Bose SoundTouch

  • Bose Corporation
  • ミュージック
  • 無料

apps.apple.com

 で、母親に昨日、ラックスの話をしたら「見てみたい!!!」と言ったので、見に行くことにした。オーナーの田中さんもいろいろ説明してくれた。

free-space-lax.com

 かなり気に入ってくれた。良き良き(*^^*)。PM は不動産屋へ。いろいろ説明を受けて、資料を頂いて帰ってきた。

www.omusubi-estate.com

 それから、鎌ケ谷スタバに行き、お茶をして、鎌ケ谷で有名なパン屋である「ピーターパン」に行ってきた。で、隣の 道の駅にも寄ってきた。

tabelog.com

peaterpan.com

fusanoeki.fusa.co.jp

 いやー、なかなか疲れた、orz 。あとは FF Ⅱ をやり、癒やしタイムにしよう。You Tube見たり、ダラダラ。夕暮れ時の珈琲に癒やされながら。