ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

入院先が決まった。

 2年ほど前に建て替えられたとてもキレイな病院だ。職員さんの対応も丁寧でなかなか良さそうだった。ただ全面禁煙で、それがツライ。近所のコンビニでは喫煙出来るらしいのでまあまあ。

 外出が自由なのは◎スマホ・パソコン持ち込み禁止なのはなー。ま、職員さんに預ければ良いらしい。まあいいか。漢検の勉強はやめておこう。完全に気分転換をしよう。外泊も許可を取れば問題ないらしい。まあまあ良い。

 散歩をたくさんしようと思う。ダイエットをしよう、この際。医療機関に入院するわけだし。一日2〜3時間歩くようにしよう。身体を動かくのは良いことだし。今のうちにおカネの整理をしとこう。借金返したり、バイクを売ったり。パソコン買っちゃったしなー。

 まあ、リセットの期間だとしよう。