ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

iPod nano(第5世代)の活用法。

ja.wikipedia.org

 ウチに使っていないnano があった。使用用途をネットで質問したら、「キッチンに置いて、キッチンタイマーとして使っています。」との書き込みあり。その案、採用!

 という事で、カップ麺のタイマーにしたり、パスタを茹でるタイマーにしたり、なかなか便利!で、ウチはキッチンに時計が無かったから、時計にもなる。

 アラーム・カレンダー・ゲーム・メモ・ボイスレコーダー・タイム測定・写真撮影・ビデオ撮影。が出来るなかなかのスグレモノ。

 第5世代は神だなー。なかなかスマホをキッチンに置かないが、コイツを置いとけばなかなか便利。また、クイックホイールも懐かしい。クリクリ楽しい(*^^*)。