ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2018-03-20から1日間の記事一覧

かなりの反応。

ヤフオクにてMacBookがアクセス数100、ウォッチリストが20、入札一件。iMacがアクセス数116、ウォッチリスト16、入札一件。まだ一週間あります。これはねー、なかなかの数字ですよ。そしたらバイクのローンを返し、余ったお金でローンを返し、バイ…

今日のお買い物

AmazonでXbox OneのヘッドセットアダプターとChat Padを注文した。ま、アクセサリー類ですな。ゲームが趣味ですから。Xbox 意外と楽しい。FPSとか多いけど、初心者モードでやってるからね。ガチ勢には敵いまへん。期待以上の製品だった。 ヘッドセットアダプ…

まだ一週間あるのに

MacBookのウォッチリストが5件、iMacが9件。アクセス数が30と55。やっぱり今、Macが欲しい人が多いんだなー。新学期の時期だから学生さんとかもいるかも知れない。Apple製品は転売屋とか多いから、こういう個人出品の方が安心できるのかも知れない。私…

2本撮りを終えて。

なかなか楽しい時間でした。編集が出来ないのがツライ、、、来週かな⁈MacBook Proは。それまでにネタを溜め込みますよー。 一つ考えている事があって。私はRICOHのTHETA Sという360°撮れるカメラを持っていて、それを活用した動画を作りたいなーと思って…

昼飯は

今日は休みだったので、母親と長崎ちゃんぽんを食べに行った。麺の量を2倍にする事が出来たのでそれを注文した。餃子は一皿頼んでそれをシェアした。さすがの私も2倍は多いかな?と思ったが、ペロリと食べてしまった。食後のデザートに「丸ごと苺」も食べ…

ヤフオク

ヤフオクの反応が良い。まだ一週間あるのにiMacは4件のウォッチリストと一件の入札がある。やはりCTOしてるからね。MacBookもさっき出品したのに一件のウォッチリストがついている。やはり今はMacは人気がある。 みんなiPhoneを持っているからかも知れない。…

初期化なう。

パソコンの初期化なう。既に入札とか入っているから梱包までの作業を事前に終わらせておく。なかなか反応が良い。iMacは型落ちだが、カリカリにCTOしたから相場より高値が付きそう。MacBookに関しては元々人気のある商品なので。 バイクを売ってローン返済。…

しばらくは

動画のアップロードが出来ないな。パソコン2台とも初期化してしまったから。ま、いいでしょう、次回の動画はMacBook Proちゃんで。