ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

超寝てた。

 今日は就労移行支援を解約してきた。再契約できるかは微妙。自分的にも。一回挫折してるからね―。microSDが届いた。12時間回せる。一日ロケで回しても大丈夫。替えのバッテリーあるし。

 で、昼飯食べたあと、近所を撮影しようと思ったわけですよ。で、なんか疲れたから横になっていたらこの時間になってしまった、、、たぶんねー、普段 睡眠時間が短いからだと思う。

 明日はAppleStore新宿のOPEN。ここで動画を撮ってこようと思う。警察呼ばれない程度に頑張りたい。カオスな状況を撮りたい。「モノ売るってレベルじゃねーぞ!」みたいな。