ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

iTunes の終了とスニーカーブームと90年代。

 「ジョイフル本田ヤベーよ、ジョイフル本田ヤベーよ、」これが今の女子高生のリアルな姿なのかも知れない。

 ま、そんな事はどうでもいい。というか、私はジョイフル本田のヤバさは既に知っていた。そんな日曜の午前。

 久々でもないがAEUGOに行ってきた。サーファーのお兄さんはこんがり日焼けしていた。何を買おうか考えてはおらず、店内をブラブラ見てるとTシャツやらアロハやらいろいろある。

 「ジョイフル本田」がヤバイと言った女子高生には最早、渋谷のClubは最先端のカルチャーではなく、VOXYエスティマに乗ったファミリーがラクで良い、事に気づき始めている。印西から渋谷は遠いし。

 柏に住んでいる私も最早、渋谷より、茨城の国道の走りやすさは最高だ。中古でロードスターが欲しい。

 因みに「餃子の王将 西白井店」は王将通の私の中でもNo.1だ。最早、都内に行く理由は1つもない。

 で、買いましたTシャツ。The Beatlesのと黒Tを。「Abby Road」はちょっと別格だな、と思いつつ。無論、「White Album」の自由な感じも好きだ。まあ、あまりここで語るというのも蛇足感があるので辞めておこう。

f:id:nanako17girls:20190602154628j:plain

f:id:nanako17girls:20190602154703j:plain