ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

秋葉原〜御徒町〜上野〜柏

 友人とウォーキングしながらウィンドウショッピング。ま、あくまでウォーキングがメイン。しかし都内は歩くと街の様子が変わるから、面白い。

 秋葉原ではパソコンやRaspberry Pi4を見たり。しかし、中古ショップにMac が多いね。それだけ需要がある、という事なんだろう。

 お目当てはドスパラだったんだけど、店が閉まってた。おいおい、やる気あるのかね⁉。それとも余裕⁉ 分からんが、Intel と共同開発したノートPCは見たかった。買えないけど。

 そのあとキャンプ用品見たり、洋服見たり、なんだかんだで10000歩。で、私は実家で夕飯頂きに来たから、往復10000歩。合計20000歩。目指せ!ダイエット!