ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ミンクのコート貯金

 ドラクエⅡ の話ね(笑)。いやーーー、65,000は高い。が、サマルトリアの王子の守備力を考えると、是非とも装備したい。

 旅は順調に進んでいき、もうちょいでロンダルキアへの洞窟。いい感じ。しかし、クセのあるダンジョンばかりだなー。

 邪神の像の洞窟なう。なかなかねー、難しい。イオナズン無双してる。無駄にLv.が上がっているから、みんな強い(笑)。

 主人公とかダメージ1 だもん。「あくましんかん」が「いなずまの杖」を落とさないかなー。ローレンシアでは敗北したので未取得。

 まー、気長に旅をしていますよ。これをクリアーしたら、FF Ⅰ 、Ⅱ、 Ⅲ が待っているのだから。旅は続く。