ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日は

 午前中に公園散策をしてきた。雨が降ってきたから、早々に帰宅。午後はベッド組立をした。昨日のうちに、Apple TV の再設定、新しいWi-Fi ルーターの設定をした。

 残るは、部屋の掃除と、ヤフオク出品。部屋の掃除は30分。ヤフオクは2時間。くらいで終わらす予定。ダラダラしないように。

 「もっとえいご漬け」も始めた。「えいご漬け」「もっとえいご漬け」をしてる。今年中には英検を受けたい。ICT というヤツは自宅受験が可能らしい。

 ドラクエは進んでないなー、ビアンカちゃんロス がハンパない(笑)。まあ、今日は時間があるから進めるけど。早くーーービアンカちゃんに会いたい!

 

明日の予定

・クリーニングを取りに行く。

・コインランドリーで布団の洗濯・乾燥。

・地元に行って用事を済ませる。