ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

AAランク の壁 & ドラクエ Ⅴ 日記 。

 はい、「えいご漬け」は今日もAAランク でした。ショッピング・レベル。う〜〜ん、なかなか難しい。道のりは遠い。

 ドラクエⅤ は、カボチ村まで行った。あの荒らすモンスターが、キラーパンサーなのだろう。早く仲間に入れたい。

 きっとビアンカもいるだろうから、主人公・キラーパンサー・ピエール・ビアンカ 。というスタメンにしたい。ピエールとは、スライムナイト

 なかなかねー、このスライムナイトが優秀。回復呪文は使えるし、装備もナイトだから充実している。成長速度もまあまあ。

 「モンスター図鑑」を手に入れて、またまたコンプリートしたい。ドラクエは「やりこみ要素」があるのも魅力の一つ。