ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

久々にブログを書きます。

 鬱になったり、忙しかったり、書く気にならなかったり、書くネタが無かったりの更新です。オッサン日記の再開です。

 ドラクエはⅤ をクリアーしました。今はⅥ をやっています。「えいご漬け」は毎回AA ランクなので放置しました(笑)。

 ドローンはまた来週、練習します。今度は撮影の練習。基本的動作はOK。なかなか楽しいです。唯一の難点は、バッテリーの持ちが悪いのと、機体が軽い事。

 屋外では風に煽られたり、注意しなければならないことが増えそうです。また、常にバッテリーの残量を意識しなければ、事故に繋がる恐れがあります。

 一眼レフカメラは、コロナの影響で、なかなかプチ旅行が難しい為、BOOK を読んでます。晴耕雨読です。なんちゃって(笑)。

 という現状報告でした。