ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

iPhone 13 Pro Max が届いたよ!

 という事で、早速、撮影♫

f:id:nanako17girls:20220205134135j:plain

f:id:nanako17girls:20220205133332j:plain

f:id:nanako17girls:20220205134118j:plain

f:id:nanako17girls:20220205133858j:plain

f:id:nanako17girls:20220205133844j:plain

f:id:nanako17girls:20220205133714j:plain

f:id:nanako17girls:20220205133853j:plain

f:id:nanako17girls:20220205134011j:plain

f:id:nanako17girls:20220205134014j:plain

f:id:nanako17girls:20220205133519j:plain

f:id:nanako17girls:20220205133547j:plain

f:id:nanako17girls:20220205133637j:plain

f:id:nanako17girls:20220205133505j:plain

f:id:nanako17girls:20220205133455j:plain

f:id:nanako17girls:20220205133442j:plain

f:id:nanako17girls:20220205133414j:plain

 どうでしょう⁉なかなかキレイ。そしてレンズが明るい。夜景やマクロ撮影はこれから、だな。とりま。

 全体の感じとしては「なかなか良いんじゃないかな⁉」と言ったところ。ディスプレイも明るいし、キレイ。

 サイズも大きくて、サイドも持ちやすい。で、Wi-Fiのネットもビュンビュン!You Tube を見るのがさらに快適になる。

 これといって不満はないが、やはりウチのほうは、5G はまだ来ていない。あと、不満、というか、充電器。Mug Safe 充電器 がデフォで付いてて欲しかった。

 どーーーなのかなーーー⁉ 便利なのかなーーー⁉ 便利だったら使いたいけど、。イマイチ、有線でも全く問題ないし。

 使ってる人がいたら、感想くれ。あ、「液晶保護フィルム問題」は、結局、買わんかった。嫌いなんだよね、。

 You Tube 見たり、写真を多く撮ったりするくらいかな⁉ 全体的に使い勝手は上がってると思う。質感含めて。

 まーーー、せっかくだからビデオ撮影は使いたい。ジンバルで手ブレ補正すれば、完璧なビデオカメラだと思う。

 正直、スマホを買い替えたというより、「一眼レフカメラ」と、「4K HDR ビデオカメラ」に買い替えた、というのが最大の目的。

 そう考えると、値段相応かなぁ と思う。毎日、「はてなフォトライフ」に何かしらアップロードするので、みんな見てね♫。

 つーーーか、流石に「インスタ使い」になろうかしら⁉。そっちのほうがみんな見てくれるし、。

 自分の中に、インスタの「文化」があまりないから、どーーーかなーーー⁉ っつーのがある。たまに使うくらいで、。

 40 over のオッサンの「インスタデビュー」に、iPhone 13 Pro Max は相応しい⁉(厳密にはデビューはしてるww)。