ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

AirPods Pro を探す旅人。

 はい、私です。いやー、中古で安いのないかなーとね。今日は友人と中古屋ハンターをしたが、全て空振り。やはりアキバか⁉。

 明日、行ってみるか⁉。日曜日の賑わいのあるアキバは嫌いではない。中古屋ハンター兼ガジェットハンター。

 今日見た店は、新品より消費税分安いくらい。「なら、新品買うよ!」と思ったね。正直、ワイヤレスならオーテクの新しいヤツもいいなーと思っていた。

 しかし、それは自分に嘘を付くこと。音の世界って味覚と一緒で、「あの店のあのラーメンが美味いんだよなー」みたいな感じが、確かにある。

 1ミリもズレてはいけない。あの「音」なのだ、私が求めているモノは!という訳で明日、アキバに行きます(笑)。