ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

作業所の新年会でした。

 今日は作業所の新年会でした。和食レストランからテイクアウトして食べました。なかなかの盛り上がりでしたよ(*^^*)。

 ま、で帰宅。ちょっとねーー、ウチをリフォームしようか考えている。畳を樺桜の床材にして、2Fにも食事の出来るスペースを作ろうかと。

 ま、お世話になっている業者さんに見積もりを出して貰ってからですね、全ての話は。冬の日差しを利用した生活をしようかと、。

 家具はリサイクルショップでいいし、畳から床ならば大掛かりな工事は要らない。問題は床の材質が手に入るかだ、。

 ウチの床材は使ってて飴色になる、樺桜という材質を使っている。やはりこの材料が手に入らなければリフォームはしたくないし、。