ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

私の好きなモノ。

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

 

MacBook Pro

 言わずと知れた名作パソコン。これが無いと生きていけない。

Nintendo Switch

 娯楽の王様。天下の任天堂。いつもお世話になっています。

ドラクエシリーズ

 不朽の名作シリーズ。Ⅰ からⅪ までプレイしました。特にⅤ が好きです。

iPad Air

 持ち運びにはコレ。外出先でネットしたり、動画を見たり。

iPhone Pro Max

 最早、現代のマストアイテムと化している。画面がデカイのが良い。

Apple Watch

 Series 7 をポチってしまったよ。健康管理の賢いヤツ。

・ねぎたま牛丼

 アンジャッシュの児島さんの動画で知りました。美味すぎ。

MAZDA CX-3

 私の愛車。コイツがオイラの相棒。イカした相棒。長く乗ってます。

・ブラックコーヒー

 タバコとコレは相性抜群。私はアイスのボトル缶派。

・レモンティー

 ちょっとした糖分補給に最適。疲れた時にはコレとチョコレート。

TUMI

 私の愛用するカバンのブランド。丈夫で長持ちなのが◎。