ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

Apple Watch Series 7 をポチったよ。

www.apple.com

 後悔はない。ええ、そうですとも。私の使用しているのが、Series 4 。3 世代前。デジタルの世界は日進月歩。

 決め手は、「心電図」と「酸素飽和度」の測定。あと、「常時画面表示」「Size の大型化」である。バッテリーなども含めて。

 総合的に判断した結果、「アリ」との判定。で、「体温測定」「血糖値測定」が出来るようになったら、また買い替える。

 最早、私には「健康」しか興味がない。ので、このガジェットは魅力的過ぎた。カネはなんとかする。それが私の生きる道。

 「人生、楽しい方へ進んだモン勝ち」だと思っている。いいじゃない、間違えたって。バカはバカなりに考えていますから、。

 「値段以上の価値のある物」だと思っている。そう、それが私にとっての「Apple 製品」なのだ。プライスレスなのだ。

www.apple.com

 で、ついでにコイツも購入した。ええ、第2世代。19日のApple Event で、新型「iPad Air」の発表がある、と踏んでいる。

 ま、今の私の「無印」ちゃんにも対応しているので、無問題。買っちゃったったら、買っちゃった!!!。

 「祭り」ですな、今夜は。歌おう、踊ろう。この「ポチり」には、100の意味がある。それを私は、10でも使いこなせれば充分なのだ。

 「可能性は無限にある」これが私の出した、答えだ。その、有象無象の世界に飛び込んで、私は、遊び・学び・楽しむ。