ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日はこれから。

 なかなか疲れた。昨夜は12時間くらい寝た。いい感じ。運動の効果が出ている。今日も歩く予定。資格の勉強が終わったら、。

 今日は訪問看護だった。ま、減薬のモニタリングを兼ねて。最初はフワフワした感じだったが、今は安定している、と伝えた。

 やはり散歩は効果絶大だった。Apple Watc 最高!看護師さんにも、「心電図」「酸素飽和度」の測定を見せたが、「正しい」との事。

 すげえな、Apple Watch !ま、あくまで参考程度だが、充分使えるレベル。専門家も舌を巻くレベル!

 友人との「競争チャレンジ」は昨日は勝利した。朝5時から歩いた成果が出た、というモノだ。しかし、その後、友人は20km ワークアウトしている。

 流石は、「最強、山王!」そう簡単には勝たせてくれない。が、こちらも負けるつもりは毛頭ない。ま、あくまでお互いを高めあうものではあるが、。

 といっても勝負は、勝負!本気でやらなければ面白くない。今日は作業所は順調だった(*^^*)。2月も休まない事を目標に。