ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のワークアウト。

f:id:nanako17girls:20220131205019p:plain

 なかなか。1日2時間を習慣付けよう。そしたらだいぶ良い。で、友人とワークアウトで競争することにした。

 ま、張りが出る、というものだ。相手は「ワークアウトの鬼」なので、海南大付属に挑む気持ちでいないと(笑)。

 しかし、一週間という長丁場。最初から飛ばすのは愚の骨頂。こういう時はスロースターターでないと、

 体力では負けても、勝負というものは分からないものだ。ウサギとカメの話がある。私はカメとして、頑張ろう。

 ま、あくまでモチベーションを高めるもの。私の主題は「メンタルの強化」。それの利用のためのApple Watch