ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

おはようございます。

 はい、寝坊しました。何だろう、疲れているのかな⁉ お昼からの勤務になりました。ちょっと気合を入れないと、。

 寝坊した原因は分かっている。昨夜、散歩をしてて、「タイ式マッサージ」の店を発見した。以前友人が、タイでマッサージを受けて非常に良かったと言っていた。

 腰と肩が痛かったので、試しに行ってみた。60分7000円。なかなかの値段である。ま、モノは試しに、。

 で、だいぶ肩と腰がラクになった。で、帰って寝たら、爆睡。悩まされていた、肩と腰の痛みがスッカリ消えているではないか!

 いやーーー、いいね。マッサージ! たまには受けてみようかな⁉ 疲れが溜まっていたら、。というメンテナンスな昨夜でした、。