ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

作業所、2日目を終え。

 だいぶ慣れてきた。お話好きのオジさんがいて、ガンダムだの、カウンタックだの、鉄道ダイヤの改正など、話題は尽きない。

 ので、半分聞いたフリなどをしている。だって、疲れるんだもの。とは言え、話し相手がいることは有り難い。

 作業自体も慣れすぎて、半分寝ながら作業していたww で、「イカン!イカン!」と思い、シャキッとしたり、。

 で、楽しみは今日の昼飯。炊き込みご飯の和風弁当。美味しゅう御座いました。来週は、通しで一日やってみる日を作った。

 なかなかに肩の凝る作業だが、まあ、家にいても仕方ないし、タバコ代くらいを稼ぐ感じでいきたいですな。