ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事。

 この連休は、寝てたり、MOTHER やったり、羽毛布団を買いに行ったり、定期受診に行ったり、床屋に行ったり。

 定期受診は、なかなか安定していた。継続は力なり。散歩を続けよう。雪で中断していたが、今日から再開。

 羽毛布団は使っているのが破れちゃって、買い替え。ワイが小学生の頃に母親が買ったやつだから、元は取れてる。

 で、安定のエスパへ。皆さん、エスパを知っていますか?イトーヨカドー系列なんだけど、ヨーカドーより大きい感じ。

 で、寝具売り場で、あーだこーだ説明を受けて、買って、後で破れたやつを下取りに出した。なかなか痛い出費だが、致し方ない。

 床屋は空いていた。サクサク。「頭、寒くないですか?」と聞かれたが、「コレが気持ちいいんすよ!」と言ったら、「このドMが!」という顔をされた。

 しかし、雪の日はちょー寝てた。やっぱり気圧の変化かな⁉。人間は動物です。だから運動はメンタルに良いのです、。

 MOTHER は、Lv.26 くらいまでいった。話的には中盤〜終盤にかけて。といった感じ。流石、任天堂RPG。王道でありながら異端、。

 次の受診は、主治医が出張で、別の先生に代替診察という事になった。ワイは月イチ診察でも良いのだが、先生は「う〜〜〜ん」だって、。こ。

 ま、女性の精神科医にかかるのは初めてである。よく聞く話では、女性医師は良く話を聞いてくれるらしい。ま、特段、喋ることは無いが、。

 床屋は顔剃りもやってくれるので、お肌ツルツルになった♫。週末は一週間の美容・整容の日。アンチエイジング!!!