ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 眠い、、、。今日は体調があまり良くなかったので、無理はしなかった。あ、スタバで探してたタンブラーが見つかった!!!

menu.starbucks.co.jp

 AM は、引越し作業は止めにして、家でゆっくりしてた。PM はリノベーションの打ち合わせをした。なかなかいろんなアイデアが出て、これから形になれば良いな。

 時間的に歯医者は厳しかったので、キャンセルして後日に予約を取り直した。整形外科の書類は、また時間のあるときに。

 You Tubeの企画は、まだ企画書が固まっていないので、もう少し時間が掛かる。なかなかねー、大変。趣味とは言え、、、。今度こそ、ちゃんとしたのを作りたい。