ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 いやーーー、疲れた。朝は、スタバに行き、タンブラーを購入した。で、コンビニでAmazon の商品の入金をした。イヤホンと、中古本。

menu.starbucks.co.jp

 それから職場に行き、話し合いをした。仕事が草刈りしか無い。8時間、これからの炎天下で草刈りはツラい、、、。まあ、要領良く、やってくのが無難だろう。

menu.starbucks.co.jp

 AM は時間が余ったので、コレを探しに別のスタバへ。朝に行ったスタバには売り切れていた。ネットでも売り切れだったので、探しに行った。

 が、やはり無かった!!!。ま、しゃーない。PM はアパートの荷物の整理。世話人さんが居たので、請求書を頂いたり、近況報告をしたりした。

 荷物の整理がねーーー、なかなか大変だった。大きな家具以外は、全て車に積める状態にした。ま、運ぶのは明日以降。

 労災下りるかどうかの手続きだったり、引っ越し作業だったり、今の職場がダメなら次の職場を探さないとだったり、なかなか大変。