ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 朝はスタバに行き、ピアの課題をやる。AM は卓球。PM はオーディオの修理に出す。結局そうする事にした。時間のあるうちにやりたいから。

 アパートに行って、少しづつ荷物を持っていこう。そうすれば引っ越し業者を頼まないで済むからね。そんな1日になりそう。

 虫に刺されて、皮膚が荒れている。痒みもある。一応、市販薬の虫刺されと、レスタミンで対応している。今日は皮膚科は休みだから、また今度行こう。

 マジ病院通いが続く。別に病院は好きではないが、致し方ない。痒みを早く取り除きたい。嫌だねーーー、ホントに。

 音楽に癒やされつつ、心を整えつつ。今日、時間があったらサウナでも行ってこようかなー。「ととのう」という新たな治療法を模索しながら。

Modal Soul

Modal Soul

  • Nujabes
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1833