ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 マジ疲れた、、、。休みに予定を詰め込むものじゃないね、。病み上がりだし。歯医者は来週、リノベーションの打ち合わせも別日になった。

 定期受診は、まあまあ。血圧の事を言われた。死なないようにしないと(笑)。前の作業所のサビ管さんに就職の報告をしたら喜んでくれた。良かった。

 アパートの退去は焦らず、様子を見ながらにした。そしたらケアマネさんとも契約終了になるね。これで福祉サービスを受けるのも終了っぽい。

 明日は雨だから、仕事は休みだって。カネ欲しいから、他の仕事を振って貰おうと思ったが、「無い」との事。仕事は、草取りと、野菜の収穫しか無いみたい。

 野菜も作るより、売るほうが難しいらしい。世の中、大変だ。まあ、明日はラックスに行って、卓球の練習でもしてよう。

 あ、オーディオの修理は給料が入ってからにする。カネに余裕が無い(笑)。物事に優先順位を付けて、片付けていこう。という計画性のある、ななこを目指す。