ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

私の中にある「ブス」

 最近、人の悪口が止まらない、ななこです。誰か止めてくれ!なので、自分の悪いところを書きますね。許してニャン

 ①タバコを吸いすぎる。1日2箱吸う。そのうち3箱になるかも知れない。そしたら死にますね。健康第一。

 ②太ってる。93キロある。で、毎日甘いものと脂っこいもの食べてる。死にますね。健康第一。にしたい。

 ③モテない。まあ、これはしょうがない。モテたところで、カネ無いし。健康第一。死にたいですね。

 ④Fラン大卒。留年して、やっと卒業した。なぜか卒業証書を貰いにいったら、みんなスーツを着てて、ななこはUNIQLOのジャンバーだった。

 ⑤屁が臭い。内蔵腐ってる、ってレベル。死にたい。野菜を食わなきゃ。健康第一。猫背だから、老後が心配。

 ⑥仕事が作業所。これがなかなか面白い。から、なんなんだろーなーと思う。福祉のカネにタカってるので、納税者の方々に申し訳ない。死にたい。

 ⑦基本、鬱。たまに躁になると、ブログに書いてる。許してニャン、じゃ、ねーーーだろ!反省しろ、マジで!死にたい。

 ⑧最近、物を買わない。買うカネが無い。健康第一。ローソンの店員の外人にいつも箸を貰えない。死にたい。

 ⑨読書が趣味。最近は村上龍の「希望の国エクソダス」を読んでいる。が、全く身に付いていないから死にたい。

 ⑩3連休、誰とも会話しなかった。友達いない。愛嬌のない山田花子似の彼女に「おかあさんに言われたから」というモヤッとした理由でフラれた事がある。死にたい。

 

 とまあ、私の「ダメな所」を晒した訳だが、はたしてこれで許してニャン、となるのでしょうか⁉ 健康第一にはしたいですね。死にたいですけど、。