ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2022-03-23から1日間の記事一覧

私が何故、Apple 製品が好きか?

今週のお題「買いそろえたもの」 ①MacBook、②iPhone、③iPad、④Apple Watch、⑤AirPods Pro、⑥HomePod✕2、⑦AppleTV を現在 所有している。 部屋にモノが多い訳ではない。むしろ少ない。生活の中心がApple 製品になっているから。だからそんなに買い物をしない…

ななこの人生の目標。

が決まった。それは「直木賞」を取る!だ。そしたらひろゆきにこのブログを見てもらえるし、カネも入るし、ブログのアクセス数も伸びる。 つまり、このブログありき、なのである。このブログをガンガン書いていくことが、ななこの将来へ繋がる。ひろゆきー、…

「ひろゆき」にななこが質問!

してみたいなーと思う。1000円払って。その練習をここでしてみたいと思う。もし、ひろゆきが見てたら、コメント下さい。 ひろゆきん、こんにちは。私は現在、千葉県松戸市に住む、41歳独身躁うつ病持ちの男性です。アパートで一人暮らしして、B型作業所に通…

「ひろゆき」に見る、「成功者」の条件。

ななこはひろゆきが好きですね。「オープンソース」「シェア」「フリー」という、「web2.0」のビジネスモデルの唯一の日本人の成功者、だと思っている。 だから、ななこブログでも真似をして成功したい。それには「ひろゆき」がなぜ成功しているか深く考える…