ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

「ひろゆき」にななこが質問!

 してみたいなーと思う。1000円払って。その練習をここでしてみたいと思う。もし、ひろゆきが見てたら、コメント下さい。

 

 ひろゆきん、こんにちは。私は現在、千葉県松戸市に住む、41歳独身躁うつ病持ちの男性です。アパートで一人暮らしして、B型作業所に通っています。

 収入は先祖の不動産を少し分けてもらい所有して、あと作業所の工賃で、手取り月収20万円くらいです。A型作業所に行けば手取り月収30万は超えます。

 そうすれば、年収300万以上になります。おカネ的には満足です。趣味はブログで小説を書くことです。読者は130人います。小説が完成したら、直木賞に応募したいです。

 私がいつも思うのは、ひろゆきさんは「2ちゃんねる」「ニコニコ動画」「ひろゆきの部屋」など無料でもサービスを受けられるもでキチンと収益にしています。

 そのコツを教えて下さい。また、どうして今の奥様を好きになったかを教えて下さい。あと、ひろゆきさんの今後の目標を聞きたいです。

 以上、この3点を質問したいです。ご回答のほどよろしくお願いいたします。

 

 という内容だ。ななこ的にはファンレターでもある。また、ななこはひろゆきにこのブログを紹介してほしいので、ブログでひろゆきの事をバンバン書いて、いつか読んで欲しい。

 

 と書いて、ななこは気付いた。ななこはひろゆきに質問したいのではない。ひろゆきにこのブログを読んで感想が聞きたいのだ。それはどうすれば良いのだろうか⁉