ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 朝に二度寝して、作業所に行って、帰ってきて夕寝して。作業所でも半分寝てた。寝ながら作業出来る、俺スゲー(笑)。

 で、散歩行って帰ってきた。今ここ。で、勉強、Splatoon3 。いよいよ明後日はドラクエ。12はオープンワールドゲームになるのかな⁉。

 ま、分からんね。3連休の予定は、ドラクエ、母親の誕生日、友人とお出掛け。台風が怖い。タバコが美味い。コーヒーは苦い。

 最近、ブラック・コーヒーにも慣れてきて、タバコも紙巻きに戻した。体重も順調に落ちてきている。なかなか良いリズム。

 つーか、変化がなさ過ぎて、書くネタが無い(笑)。まあ、いいはいいが、ななこも冒険をしたいお年頃。何か無いかなー⁉。

 ピア・サポーターの講座も延期になったし。特に日常に変化はない。あ、ストレッチ・筋トレはしてない。ハードル高いね。

 もっとこうねー、カジュアルなやつ。あ、思いついた。iPhone で写真を撮る。それを時々、インスタに上げる。うん、これ採用。

 ななこの散歩道は、鉄道沿線だから、鉄道写真なんか良いね。ネタとして。ラーメン写真しか撮ってないし。私のiPhone が泣く。

 インドアと、アウトドアの中間を行く、ななこ。昔はガチのインドア勢だったから、やっぱお外に出ないと。上野に行きたし。