ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 ま、いつもと変わらん。朝からプリン、シュークリーム、アイスを食べた。え?甘い物食い過ぎ?散歩に行くので大丈夫なのですよ!で、これから普通に朝飯も食べるし。

 そんな幸せな朝を過ごしつつ、ななこは元気です。風邪はほぼ治った。あ、Amazon でTVを録画する用の外付けHDDを注文した。

 今日届くらしい。仕事の早いAmazon さんである。まーーー、これは必要かな⁉と前から思っていたので、、、。流石にTVを録画する機器は欲しいし。

 Buffalo の4TB のやつにした。Amazon Choice になっていたので。これの決め手は、縦置きも横置きも出来ること!どうでもいいと思わないでくれ!こういうのが大切なんだ!

 まー、4TB も要るのか?問題もあったが、値段が大して変わらんからなー。静音になってるらしいし。TVと連動して立ち上がるらしいし。

 スマホドラクエ4 は「天空のよろい」まで手に入れた。今はカネ稼ぎと、ちいさなメダル集めをしているなう。ドラゴンキラーが欲しい。

 そういや、Ⅹ が大幅アップデートされましたね。新職業が出たらしい。今はVer.6 かな⁉放置してたが、久々にやってみようかな。