ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

人の悪口を書いてたら、、、熱が出た(笑)

 コロナだったら、確実に天罰ですね(笑)。痛い頭を抑えながら、人の悪口をガンガン書きますよ!と、いいたい所だが、流石にやめた。

 あー、ななこは神の存在をこれで知りました。すなわち、「人の悪口を書くと、天罰が下る」と、。まじかーーー。

 もう若槻千夏を、「Fランアイドル」とか言いたくない。出来れば、褒めたい。褒めたいが、褒める所が全く無い!!!

 いや、名著「麻婆豆腐は飲み物です!」とか、便所の紙に使うのに適している。つまり「エコ」である。多目的トイレで使って貰おう。

 いや、ホントに酷い。私は本来、こんな人間ではない。「愛のしるし」(若槻千夏のデビューCD)を「カラス除け」に使用していますから!(ウソ)

 マジで頭が痛い。そして、若槻千夏への悪口とウソが止まらない!ななこ的には「愛」なのだが、。そうなのだ、ななこは「好きな子にイジワルするタイプ」なのだ。

 真面目な話をしよう。あのトークと、面白さは女芸人では群を抜いている(アイドルだけど)いや、これはギリギリ褒めている。

 やっぱりアイドルは顔ではないですよ(これも褒めている)フリートークの面白さ、ですよ。ここで議論を「女性性」について書きたい。

 よくアイドル界隈で、「巨乳」「貧乳」議論がある。どちらがいいかと、。不思議なことに若槻千夏は「どちらにも属していない」つまり、「女性ではない」という事だ。

 「女性の象徴」について語られない若槻千夏。つまり芸能界における立ち位置が、「オネエ」なのである。ちんこがついていても不思議はない。

 ななこは、今後芸能界に於いて、若槻千夏は「マツコ・デラックス」みたいになっていってほしい。もしくわ「尾木ママ」。そう、「和田アキ子」である。

 中性的なのである。だから女性人気が高い。ななこ人気も高い。ななこも「オネエ」だからである。ななこはちんこついてるけど、。

 今後、芸能界のトップに上り詰める逸材であるのは間違いない(急に褒めだした)ナンシー関的立ち位置で、ななこは語るよ。

 今後20年、若槻千夏の天下である。芸能界は。間違いない。そしたら、「愛のしるし」でNHK紅白歌合戦に出て欲しい。

 マジで頭がガンガンする、、、、。熱と寝不足と疲労で、最早何を書いてるか訳が分からん。許してニャン(今回はたぶん無理、、、誰か私を止めてくれ)