ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ななこの将来。

 仕事はA型作業所に行きたいですね。で、生活費を稼いで、余った時間にブログを書く。ななこは文章を書くのが大好きなのですよ。

 まあ、ななこは読者が130人もいるので、文才がある。と認定したい。たいした文才ではないが、。まあ、好きだから。

 で、ななこは将来、結婚したい。だけどななこはカネがない。どうしようかな⁉まあ、大丈夫!その分、奥さんが稼いでくれれば、。

 ななこは家事はやりますよ。主夫になりたい。で、パートで作業所に行って、家ではブログを書いて、奥さんの帰りを待つ。

 これだな。「主夫ブロガー」という令和のライフスタイル。大丈夫ですよ、ななこは子育ても出来ますから、。たぶん。

 これは世間の注目を集める!!!ひとつ困った事があるとすれば、ななこを好きになってくれる女性は現れるのか、という問題がある。

 でもまー、ななこは文才があるから大丈夫でしょう。ななこブログの推薦文は、ぜひ、若槻千夏さんにお願いしたい。

 ななこの恋愛観はシンプル。それは「ななこの文章が好き」な人であればOK。という事だ。体重100キロでも、ブスでも大丈夫。問題なし、。

 なんなら借金あり、バツイチ子持ちでも良い、。日本人じゃなくても、日本語読めれば良い。年齢も、5080喜んで、だ。下は法律の範囲内ならOK.

 まあ、そんな感じの将来設計図。書いてたら眠くなってきた、。ここに書いてあるのは全部本気だから、。