ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

明日のななこ。

 夕飯はカレーにしようと思う。ローソンに売っている、無印カレーに。やっぱ、納豆は美味かった。また、週末にラーメンを食べに行くし。

 あの、「腹パン」ラーメンを(笑)。しかも今回は、「野菜マシ」を考えている(野望)。いや、野菜はあったほうが、豚がススムね。

 そう言えば、今日は安倍元首相の「国葬」でしたね。無事に終わったみたいで何よりです。まあ賛否両論ありますけど、、、。

 しかし9月も終わりますなー。まあまあでしたね。9月の感想、としましては。やはり、「ドラクエは面白い!」という事ですね!!!。

 まーーー、逆を言えば、体調も安定してきたしね。良き良き。課題は、筋トレ・ストレッチ。いやーーー、ななこは姿勢が悪いのよ。

 それも、腹筋・背筋が無いせいだと思う。身体も固いし。「イナバウアー」に憧れる、42歳。まあ、無理ですけどね。

 身体のメンテナンスを日々していきたい、中年。それこそが、「中年PUNK!」では無かろうか⁉。グループ魂的な。

 まあ、「金髪にしたい欲」はあるっちゃー、ある。でもまー、就活するしな(笑)。そんなにはしたくは無い。つーか、頭皮を大切にしたい。

 ななこ的最大の問題は「タバコの値上がり」ですよ!、マジで。いや、欧米と比べないでくださいよ、と言いたい。値段を。

 ななこは常日頃から、「統計的平均値に意味はない」と思っている。個人差があるんだから。人間だもの。吸い過ぎは良くないけど。

 「マナーの良い、喫煙者」である、ななこは言いたい。「許してちょんまげ」と。しかし、今は「モノ」が高くなってますなーーー。

 早く、コロナが落ち着くか、マスクの取れる日常を望んでいます。いろいろ難しい世の中ですね。何が難しいのかすら、よく分からないくらいに。

 ま、「当たり前の事を当たり前」にする、くらいでしょうか⁉。それは人それぞれだしね。歳を取ると、シンプルになるし。

 今日も、川尻こだまのアニメをYou Tube で観てから寝ます。あれの良いところは、「政治・宗教・エロ」が書かれていないところ。

 つまり、非常に「サザエさん」的、「健康な生活」なのです。現代のライフスタイルの。「人のクズ見て、我がクズ安心」なのです。

 「人はクズ」なり。である。宇宙規模で見れば、やっぱり大切なのは「エコ」である。「エコ」な生活は、えー子、えー子、と言われるし(最後ダジャレ)。