ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

精神科医との対話。

 「川尻こだまは最高だな。」と、「炭水化物は最高だな。」は似ている。そう、「クズ」であるとされている、。から。

 まあ、「クズ」はヒドい。まあまあ「要らないもの」扱いされている。そう、私はそういうの大好きだ。私自身が、たぶんそう、。

 ええ、地味に生きてますよ。虫ケラの如く。コンビニの街灯に群がるかのごとく。実際、夜中にコンビニによく出没するし、。

 恋愛、というカッコ悪い行為。はたまた、ラブソングという美しいもの。私はやや、捻くれ者なので、どっちでもいい。意外とニュートラル。

 3速のギア、を落としたレーサーは。期待されていないボクサーの、ダラダラした時間つぶしは。芸能人の家賃、30万円はおそらく事務所の経費。

 そんなくだらないことを考えながら、安倍首相の国葬に、国民に配った「アベノマスク」を私は棺桶に入れてあげたい、。そのために東京に行く電車賃、くれ。

 やっぱり、「美しい国 日本」は、ブレア政権のパクリだし。どれだけ英国好きなんだよ、日本人は。まあ、ななこもThe Beatles が好きだしね。

 流石に、ラーメンライスはヤバいなー、と思うお年頃。と言いながら、「肉玉そば」と「ライス」を食べてるし。有言不実行。

 タバコは紙巻きに限る、。iQOSは不味い。カフェイン最高。不健康な中年は、それでも健康と「平和」を望んでいる。望んではいるんだけどね、。

 毎日、音楽を聴きながら歩いている。それはとても良い時間で、なかなか快適。Steve Jobsタートルネックは、やはりCOOOLである。それこそが「機能美」である。

 ななこスタイルは、チノパンと、白T と、アロハシャツと、VANS のSLIP-ON である。秋は、SIS Withdoth のロンT とUNIQLOのウルトラライトベストである。

 冬は、THE NORTH FACE のスウェットパンツと、UNIQLOのダウンジャケットである。それを「ななこスタイル」と呼ぶならば、呼べば良い。