ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

 今日は家業の手伝いをしてきた。んで、母親に頼まれて茨木県の種苗店に行ってきた(こっちは母親の趣味の畑仕事のため)。親孝行な一日でしたね(笑)。

 昼飯は途中の蕎麦屋で「カツ丼セット」を食べた。なかなかのヴォリュームでしたね。今夜は要らない感じ。で、帰りにスーパーに寄って帰宅。

 愛する「ガツンとみかん」を購入した。これを作業所から帰ってきて食べるのが、楽しみだね(*^^*)。そして、来週はいよいよドラクエ

 あとは、洗濯をして、軽く掃除して、散歩して、音楽を聴いて、勉強して、という感じ。白T にシミが目立つので、漂白して洗濯する。

 久々に散歩をする。いつものコースを歩くと丁度、10km 。更に追加で、ハードオフに行ってくる。特に買うものも、見るものも無いが(笑)。

 明日も、家業の手伝いの続きをして。で、PS5 を受け取りに行く。で、勉強して、散歩して、という感じかな⁉。PS5 のセットアップもあるしね、。

 本当は友人と約束していたが、キャンセルさせて貰った。はーーー、めんどくせーーー。親孝行も大変だ(笑)。あの人、ケータイ見ないし、。

 ま、愚痴っぽくなるので止めておこう。私には私の生活があるのだし。今週はしょうがないと、諦めて。ま、そのお陰で私が食えてる、訳だしね。