ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事(夏野菜と、ゲーミングヘッドセットと)

 PM は病院受診した。薬を変更してから、イマイチ調子が悪く、主治医に相談してみた。で、再度 変更することになった、。これで落ち着けば良いが、、、。

 ま、たぶん大丈夫でしょう。もう10年来の付き合いになる先生。今までもこのピンチを乗り越えてきた。私に出来るのは、規則正しい生活をすること。

 今日は母親の畑から収穫された、枝豆を食べた。枝豆、美味いねーーー。これからは夏野菜が楽しみだ(*^^*)。夏野菜カレーとか最高!。

 腹が減ったので、おやつに蒟蒻畑 を食べようかな⁉。調子が悪い時は、食は大切。甘いものが食べたくなるね、。

 最近は、ゲームは「ファイヤーエンブレム 紋章の謎」のSwitch のやつを再度プレイしている。しかし、良く出来たゲームですな。

 やってくうちに自然とやり方が分かってきて、学習していく。つまり、「ゲームバランスの良いゲーム」と言える。単に難しいだけじゃない。

 PS5 を手に入れたら、オンライン・ゲームを再開したいが、まだまだレトロゲームが私的にアツい。まーーー、PS5 はお高いものだしなーーー。

 別にSwitch でもApex は出来る。そうしよーかなー⁉ちょっと良いヘッドセット買って。ちなみにヘッドホンを流用しようとしたところ、ダメでした!(笑)。

 まあ、ケーブルと変換アダプターはあって困るものでもないし、いいんだけどね。ちなみに来月、カネが入ったらコレを狙っている。

  FPS のウデも無いのに(笑)。いいんです!「ガジェットは生き甲斐だから!!!」私ごときが、Pro なんて恥ずかしいですが、許して下さい!。