ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

Windows11 が発表されましたね。

 「バイトしてーなー」と思いましたね、マジで。んで、今年後半に出るOS に合わせて、30万くらいのゲーミング・ノートPCが欲しいな、と。

www.dell.com

 ヒカキン様も使用している、Alienware シリーズ。月に10万バイトで稼げば、買える。ウチの沿線にはAmazon の倉庫があるので、そこで大量にバイト募集している。

 週3 の勤務でイケますね。3ヶ月頑張りゃ痩せるだろうし、。ま、大丈夫だろう。何とかなる。たぶん、、、。

 もともとWindows ユーザーだし。Windows3.1 からのユーザー様ですよ!エロゲーやりまくり(笑)。そんな青春と共に過ごした、NEC PC-98 Multi 。

 まーーー、パソコンの2台持ちは贅沢だ。かーちゃんのAir もリビング・パソコンとして私物化してるから、実際3台になる(笑)。かーちゃん、馬鹿息子でスマン!!!。

 しかし私は、彼女もいなけりゃ、友達も少ない。おまけに病気持ち。で、挙句の果てには借金持ち。、、、冷静になろう。パソコンは借金返済してからだね、。

 あーーー、働く気無くしたーーー。やっぱパソコンすよ。目的無いと働く気にならん!ダメ人間ですから、私は。底辺の底辺のミジンコみたいな存在だから。

 いや、それはミジンコに失礼!私はミジンコ以下です!とまあ、ドM な性癖を出してしまったが(笑)、まあ、いい。そんなこたーーー。

 「祭り」だからな、新しいOS は!まあ、でも5万円くらいのPC でも良い。ゲームはPS5 でやるしな!とにかくWindows11 に触れていたい。

 無論、パソコンは道具であって、目的ではない。ここは冷静に使用用途を考えてみよう。①インターネット。当たり前。②、、、思い浮かばない(笑)。

 確かに5万円ありゃ、PS5 買えるしなーーー。。ぐぬぬ、。迷う、迷いまくる!!!カッコいいチャリも買える!思いは千々に乱れる。

 まーでも、まだ半年あると思えばね、。その間によく考えよう。Parallels さんが、仮想ソフトで、Windows11 を対応させてくれるやも知れないから。