ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の予定。

 午前中はドラクエ、午後は友人とアルペンへウィンドウ・ショッピングに行く。ま、今はセールもやってないし、見るだけだな。

 装備は充実させたい。来週末に館山に初キャンプに行くので、それから。パソコンは諦めたし。AEUGO さんでアウトドア・ブランドの古着とかもイイね。

 ま、全ては先立つものですよ。来週からバイトが始まる。借金返済は順調だ。早ければ来年度初頭に返済完了出来るやも知れぬ。

 まあ、アウトドア用品の中古ですね。私が買うのは。若しくはAmazon で安く売ってるヤツ。ソロ・キャンプが流行っているので。

 元・ワンゲル部なので、ソコソコ装備は持っている。まあ道具は拘らん。キャンプを楽しめれば良い。車があるのが一番大きい。小型SUV だし。

 ドラクエはねー、飽きては来ているが、たまに熱が出る時がある。パソコンも、モニターも、iPad Pro も、諦めた。ブログは家でゆっくり書けば良い。