ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ハードなオフ。

 殊、ハードオフに行ってきた。目的は無論、断捨離。モノは3DS、PS VITA 。とソフト多数。最近、ゲームはSwitch でしかやらないから。

 ソコソコのカネになった。それを母親に預け、母親貯金をしている。そんで借金返済。欲しいモノは、月末にカネが入ってから買う。

 散歩用のスニーカー、散歩用のイヤホン、UNIQLO にて靴下とパンツ。ここら辺は良い。悩んでいるのが、iPad のSmartカバー と、AirPods Pro 。

 こないだSmartカバー の打感を確かめてきたが、そんなに悪くない。でもなー、カフェや図書館でブログを書くかね⁉。絶対、やらなさそう(笑)。

 AirPods Pro は電車に乗らないから、ノイズキャンセリングは必要なし。カバンを持ち歩く習性も無いから、ワイヤレスである必要も無い。

 という訳で、11月を過ぎて、カネが余っていたら買う。くらいだな、実際。また親と喧嘩したくないし(笑)。まあ、あっても困らない、という枠ですね。

 それより、PS5 ですよ!当たる気が全くしない。PS5 貯金しようかなー⁉。甥っ子とゲームする為に。フォートナイトですな。

 それ以前に、聖剣2がクリアー出来ない。ラスボスつえーー。ココロが折れそうになる。いかんいかん。ゲームに関して言えば、PS5 が当たって欲しくない理由がある。

 そう、Switch で、「ダビスタ」が出るのだ!。これがねー、超楽しみ♫。年末年始はコレで遊ぶ。私は「ダビスタ」から、「世の無常さ」を学んだ。

 結局、ガジェット&ゲームの話になってしまった(笑)。いやもう、文章を書いてるだけで超楽しい。「萌え」。つまり、私は恋愛してるのだ。ガジェットやゲームに。