ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

帰宅なう。

 疲れたーーー。作業所から帰ってきてから、郵便局、UNIQLOに行って用事を済ませてきた。散歩、勉強は止めておこう。

 back number を聴いてる。ちょっとセンチメンタル過ぎるが、悪くはない。つまり、私はご機嫌だ。ナウいヤングにバカウケだしね、。

 天気が悪いのがなー。リズムが狂う。土日は回復するらしいから、ま、良い。マジ疲れてる。で、タイミングの悪いことに、、、。

 以前、抽選を申し込んだ、PS5 が当選してたらしい。で、値上げ前の値段で買えるらしい。うーーーん、ま、買いますけどね。今月も貧乏確定。

 勉強もあるし。PS5 をやる時間が無いよー。Switchでドラクエやるし。散歩や運動がしやすい季節になってきたので、そっちを優先させたいし。

 ま、とりあえず買っておいて、時間が出来たらやる、という感じかな⁉。カネが痛いなー。今月も貧乏確定。マジでーーー。

 趣味の散歩も出来ずに、勉強もヤル気が起きずに。アニメでも見るしかない。全ては天気のせい、としてしまいたいが、。

 水平線の向こうに何があるか分からないが、空は澄み渡った青である。夏の雲の形は嫌いではないが、流石に見飽きてきた。そろそろ、である。

 ダラダラと途切れない文章を書きながら、吐き捨てながら。有効なパソコンの使い方を私は知らないだけだ。You Tube もそんなに見ないし。

 物や技術の進化に付いてけていない私は、やはり音楽を聴くのが好きで。大して進歩していない私は、やはりボンヤリしている。

 なんとかやり過ごす日々の中で、気軽に電話を掛けられる相手が欲しくて。寂しい、と感じるくらいならやはりどうしたって、時間を埋めるしかない。