ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 だるいなー。いや、カネが無いせいだ、きっと。なーーーんもヤル気にならない。ドラクエくらいかー、暇つぶしは。

 将棋・英検・アコギ、をしたいがヤル気が全く無い!ま、しゃーない。今日もダラダラする。明日はピアサポーターの課題が出るから、チョロチョロやる。

 アマプラでアニメでも見ようかなー。暇だし。それか散歩するか。まーまー気候が良いから、散歩も良い。

 あ、実家からアコギを持ってきました!GarageBand で練習する。将棋は「銀星」で振り飛車を覚えている。なかなか難しいなー。

 「英検」はめんどい。春か、秋に受験があるがどうしようかなー⁉。ま、めんどい。やはり趣味は、散歩・ゲーム・音楽鑑賞がラク

 それでいいかなーーー、趣味なんて。ま、仕事もダルいが。あー、資格を取っても働くのがダルい。なんと!ダルダルなブログになってしまった!!!