ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 疲れたーーー。午前中は卓球。午後はショッピングモールに行ってきた。で、今、アパートに帰宅なう。掃除ダルい、。

 専門書が届いたなう。今週には読みたい。あと、発達障害ADHDの本も注文する予定。うーーー、勉強ダルい。

 卓球はクラブの会員になった\(^o^)/。入会金2000円、年会費3000円、掛かったけど。ま、安いものでしょう!近所のクラブはビジターで参加する。

 今日もフォア打ちの練習。で、初心者の人と試合形式の練習をした。その人はテニス経験者だから上手だった。所謂、「テニス打ち」でも無かったし。

 フォアはまあまあ打てるけど、サーブと、バックが全然。これからだね。取り敢えず、フォアのフォームを固めたい。

 今年の目標は、「ピアサポーターの資格取得」と、「卓球の基礎固め」ですね。あ、ピアの学校の仲間と来週、上野公園でお花見に行くことになった。

 天気がどうかなー⁉。ま、分からん。ななこは、ピアのネットワークを作りたいので、この仲間と勉強会とかもしたい。

 大学院に行きたいと思っていたけど、ケアマネ・サービス管理責任者の資格取得がしたいから、行く時間は無いかも⁉。ま、いいでしょう。

 目指せ年収300万円!!!そして借金返済!!!夏には順調に行けば、ピアの資格が取得できるので、ピアスタッフとして働きたい。

 社福・PSWの資格の勉強もあるから、しばらくは非常勤かなー⁉。年収300万円の壁は高い、、、。通信の学費も貯金しないといけないしね、。