ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ②。

 作業所から帰宅なう。これから税務署に行ってくる。e-Tax が使えれば良いのだが、そうもいかない。めっちゃ混むから嫌なんだよなー、。

 あ、体調は良くなった。季節の変わり目だからかなー⁉どうも安定しない。なかなか難しい。あ、本が届いた。

 教科書って読むのツライね(笑)。小説なら読めるけど。なんつーか、義務感?でなかなか嫌な事はしたくない。でも資格は欲しい(笑)。

 まーーー、しゃーない。作業所は、今日は管理者の方と面談した。なかなか良い話し合いが出来た。快適な環境づくりは対話から。

 洗濯物もしたし、あとはDQ4 。癒やしである。珈琲を飲みながら、夕陽を眺める時間が好きだ。その心地良い疲労感が、明日の糧になる。