ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 朝は、オンライン読書会の体験。緊張する。AM は引越し作業。PM はカフェ巡り。ま、いつもの如くのんびりですね。

goo.gl

 名刺入れをAmazon にて注文した。あと、Amazon でカネが入ったら、Apple の3.5mm のイヤホンを注文する予定。

 コレでMac に繋いだり、Switch のイヤホンとして使用する。Mac は通話用。Switchは英検のリスニング用。という感じ。

 カネが入ったら、一度、英検2級を受験しよう。自分の実力がどれくらいまであるか確かめるために。「えいご漬け」の効果は果たしていかに⁉。

www.shukutoku.ac.jp

 将来的にはココの大学院に行きたい。社会福祉士精神保健福祉士の勉強をして基礎を身につけよう。プロのピアサポーターになるために。

www.starbucks.co.jp

 今度、カネが入ったら、スタバのタンブラーを買って、エコ活動しよう。タンブラー部に入部する。いろいろお得だしね。

 ま、結局のところ、先立つものが必要という事。マジ、労災下りないかなー⁉。ななこは稼ぎたいのに、働けない、という現状である。困ったもんだ。