ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 何故か、スーファミの「ファイアーエムブレム紋章の謎」をプレイしてるななこです。楽しいですね。新作出るし、買わないけど。

 今日は作業所。午後は勉強?、借金返済かなーーー⁉。そんな感じ。週末には勉強したい。したい、したい、したい!けど、ダルい!!!

 あ、明日は定期受診。安定してると言えば、安定してるが、諸々の副作用には困っているなう。どうなのかなーーー?聞いてみよう。

 あ、カネが入ったら、「将棋」「英検」のソフトをDLしよう。勉強はヤル気はあるのだ。そして週末には実家からアコギを持ってくる。

 「500円シリーズ」のWord、ExcelPowerPoint、Win11 の本も実家から持ってくる。必要かどうか分からんが、一応持ってくる。

 趣味を、「将棋」「卓球」「ギター」にしたい、ななこである。英検2級の資格も取りたい。ま、今までの勉強した証として。

 いろいろ興味はあるが、取り敢えず、2月5日までは社福の勉強をしたい。あ、あと車のエンジンオイルの交換もある。

 整理するものは整理し、やりたいことを順序立てて楽しみ、充実した1年を送りたい。その先にある未来の為に。