ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 朝は、読書会。スタバで読書をした。AM はマルシェに行く予定だったが、雨なので止めた。PM の引っ越し作業も雨のため中止にした。

 なので、家でのんびり過ごす事にした。昼飯はココに行く予定。バースデー割引が効くからね、。今月は何回でも使えるらしい。

www.hama-sushi.co.jp

 FF Ⅲ でも進めようかなー⁉。モンク・赤魔道士白魔道士・黒魔道士 のパーティー。序盤は赤魔道士を中心にする。クリスタルを手に入れたらジョブ・チェンジする。

 なーーーんか、今日はダラダラな予感、、、。買い物行くのもなーーー、買うもの無いしな(笑)。今の時点で物は増やしたくないし、。

 アコギの本を読みたいけど、アパートにあるしなーーー。とても中途半端な現状である、。卓球クラブも指を痛めているから行けないし、。

 英検の勉強はめんどい(笑)。ま、2級くらい勉強しなくても受かるでしょう!!!試験は8月上旬。余裕すぎる。

 ピアの資格取得したら、社福の勉強を始めよう。今からやれば余裕でしょう⁉。うーーーん梅雨の週末はとても退屈、、、。ダラダラ、You Tube でも見てよう。