ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2023-06-25から1日間の記事一覧

本日のななこ。

朝はスタバに行きました。途中でガソリンを入れた、軽油は安い。AM は、アドビの解約、ネトフリの解約、雑誌の定期購読の解約、ヤフープレミアム会員の解約をした。 PS5 のサブスクの解約、Spotify のサブスクの解約もした。結局、アドビは使わん。というか…

今日のななこ。

指を痛めているので、卓球クラブはお休み。なので、AM は寝てる(笑)。PM は友人と喫茶店へ。残念ながら、今日で閉店。 goo.gl そのあとは引っ越し作業かな。名刺用紙が届くので、作成した名刺を印刷する。そんくらい。FF Ⅱ は、終盤。なーーーんか、飽きてき…

ななこの名刺。

Mac のPages で作った。プリンターで印刷した。UQコードも付けて。前にも名刺作成したんだけど、作り方忘れた(笑)。ま、思い出しながらやった。 www.apple.com エーワン 名刺 マルチカード 両面クリアエッジ 厚口 フチまで印刷 100枚分 A4 51677 エーワン(A-…

本日のななこ。

AM は整形外科に行ってきた。診断書を書いて貰い、治療が終わるまで仕事は休む。労災が下りるかなーーー⁉。分からん。 お陰でヒマになった(笑)。指は痛いから、自宅療養する。ヒマなので、久しぶりに読書でもしようと思った。ついでに、オンラインの読書会に…