ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ななこの名刺。

 Mac のPages で作った。プリンターで印刷した。UQコードも付けて。前にも名刺作成したんだけど、作り方忘れた(笑)。ま、思い出しながらやった。

www.apple.com

qr.quel.jp

 いろいろググりながらやったんだけど、やっぱこういうの、「アドビ最強!!!」という感じなので、しゃーないから、サブスクでアドビのアプリをいくつか入れた。

helpx.adobe.com

www.adobe.com

 まー、休職してるから、パソコンでのお遊びですよ(笑)。ヒマすぎるから、何かアイコンでも作ろうかな⁉(笑)。インスタ用のやつとかwww。

 

www.adobe.com

 You Tube用のサムネは、Keynote で作ってたんだけど、アドビ・ユーザーになったのでコレにしようかな⁉。

www.adobe.com

www.apple.com

www.apple.com

 ちなみに家計簿は、Numbers で作成している。iWork(古いwww)大好き!!!Officeはあんま好きじゃないんだよねー、便利だけど。Mac ユーザーとしては(笑)。