ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 昨日は雨で引きこもっていた。ヒマだと、ついついAmazon を見てしまうね^^;。で、買ったものがコチラ。

 ビジネス書・自己啓発書 を買った。今まで読んだことの無い分野の本。まあ、モノは試しに。こういうの嫌いだけど、まあ、食わず嫌いも良くないかと、。

 今日のAM は、朝会。いろんな分野の職種の方々の勉強会。オンラインのZoom で。ななこはこういうの、あまり好きじゃないんだけど、試しに。

 あ、月曜日に職場と話し合いになった。今後は無理のない範囲で仕事したい。健康第一。ななこは今後、個人事業主の仕事をメインにしつつ、サブで福祉の仕事をする。

 個人事業主の主な事業は、不動産経営・活用・レンタル・スペースの運営。福祉はピアサポーターとして働きつつ、資格取得・大学院進学を目標にする。

 来週は卓球が出来るように指が治ってるといいなーーー。読書の習慣もついてきたし。あとはギターの練習。そんな生活を送る。人生を豊かにするために。