ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 AM は朝会。朝会というのは、まあ、勉強会的なもの。三部構成になっており、①普段の読書会みたいなやつ。②「7つの習慣」という本の講義。③ゲーム。という感じ。

 ②の講義は、Zoom の画面とマイクをミュートにして、家事をしつつ聞いていた。なかなか面白い話だった。③のゲームは、「金持ち父さん〜」のラットゲームをした。

 まあまあ面白かった。来週からは卓球クラブがあるから参加出来ないけど、。なかなか頭の使った午前中だった。

 昼飯は昨日、行き損ねた「はま寿司」へ行った。それから、アパートに行き、実家に持ってくるのもは、大体持ってきた。

 明日は、断捨離デー。使わないものをHARD OFFや、オフハウスに売りに行く。そしたら大体、引っ越しは完了かな⁉。大きな家具類・TV はまだ保留。

 荷ほどきをして、あとは片付け後の掃除が残ってる。うーーー、地味にダルい。少しずつ、良い感じの収納グッズを揃えたい。